<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

"GS Brothers" Vol.7



当然の様に...晴れのこの日。



集まった4台のMaserati...3台のGSとQP IV Evo...事情により、hiroさんはnon GS。



趣のある茅葺きの門を潜って・・・。



更に、こんな素敵な空間で素晴らしい料理を頂き。
(詳しくは、食べログ担当へw)



その後、とても楽しいワインディングを抜けると・・・。
思わず、深呼吸してしまいたくなる高原が目の前に広がる。



そろそろ陽も落ち始め...時間を忘れてしまう程、楽しい会話で盛り上がり。
再会を約束して帰路へ。

"GS Brothers" Vol.6



春。



晴れ渡る空の下、またまた集まった4台のGranSport達。



今回は...。
モナコを駆け抜け、知多半島で新鮮な海の幸を頂き。

素晴らしい料理の数々は、料理撮影班にお任せですw




そして、セントレア見学w



内部は...こんな素敵な空間が広がり。



そして、こんな未来が走り回る。



日も陰り始め。
雲も重くなってきた時間。



帰路につく。




2010 "GS Brothers" Vol.1



とても冷え込んではいるけど、でも空は気持ち良く晴れ渡っている。

そんなある日の昼下がり。
3台のGranSportが集まる。
もちろん、この後hiriさんも季節柄AUDI Q5にて合流。
今年初の"GS Brothers"例会である。

先ずは。



少々遅くはなったけど...新年会。



こんな素敵なお店で、と〜っても美味しい和食を頂く。
お料理は、料理撮影班wにお任せです。



その後は、綺麗な夜景を眺めながらのバーで・・・やっぱり楽しい、いつものクルマの話題で盛り上がる。

そして翌日。



ホテルから程近い、神戸北野の小学校跡で。
男性陣はオリジナル・エコバッグ、女性陣はガラス細工作りを楽しむ。

更に、北野界隈を散策後...メイン・イベント。



超〜絶品スペイン料理。

素敵な楽しい仲間達と、想像力豊かな最高の料理に舌鼓を打ち、そして笑いの絶えない楽しい会話。
次回の例会が、とても待ち遠しい。
そんな仲間達に感謝。

"GS Brothers" Vol.4



黄金に輝く冬。



今年最後の"GS Brothers"定例会...そして、忘年会。



昭和の香り漂う、こんな場所で。
飛び切り美味しい食事と、笑いが弾ける楽しい会話。

場所を移した後も。
いつまでも絶えない笑い。



ホテルへ戻ったのは、照明が落ちて静まりかえった時間。



翌日。
いつもの場所で。



ずらりと愛機を並べ。



冷え込む空気...でも、柔らかな陽射しの中。
ランチを頂きながら、相変わらずビルに響く笑い声。



GSnorinoriさんのGS...輝くシルバー・ボディ。



naoさんの地を這う様なGS 10th。



天候上の理由で、GS MC-Vでの参加を断念されたhiroさん
僕も心が揺れる、AUDI Q5の佇まい。

次回。
また、みんなの笑顔に会える日を心待ちに・・・。


"GS Brothers"...奈良へ



秋。
暖かな陽射しの中。



"GS Brothers"集結。
今回は・・・秋の遠足w



クルマ・ブログの"ghie's TIME"としては(爆)
もちろん、クルマの写真を中心に。



向かった先は...今年、開業100周年を迎えた『奈良ホテル』
歴史を感じる建物に感動を覚えつつ。
メイン・ダイニングでランチを頂く。



そして、真の目的。
奈良観光へ。

色付き始めた紅葉に頬を染め。
東大寺では、大仏様を見上げ。



鹿の群れを目で追いつつ。。。
歩き疲れたBrothersを気遣ってくれたGSnorinoriさん。
古都を巡る最適な脚...”人力車”を用意してくれた。
考えたら・・・オープン2シーターのコイツ。
流石に気持ちの良い秋の空気を感じさせてくれる。
残念ながら、FFだけど( ̄▽ ̄;

こんな時間になるまで、思いっきり遠足を楽しみ。
”走り”がなくてもとても楽しい、素敵な仲間達との時間、人の繋がりに感謝しつつ。
再び集う事を楽しみにしている。


"GS Brothers" ...番外編



そろそろ陽が沈みかける時間。
この街にやって来た。

それは...。



こんな鋭い眼光の持ち主や、こんなキュートでポップwなクルマ達に会う為。

だけではなく。
一番の目的は、楽しい仲間達と美味しい食事を頂く為。

naoさんに連れて来て頂いたのは、上海料理のお店。
ご一緒したのはhiroさん、GSnorinoriさん、Kawaさん、そしてそれぞれのご家族、総勢8名。

お料理は、とにかく美味しい。
全てのお皿が絶品。
naoさん、こんな素敵なお店を紹介して頂いて、本当に感謝です。
ありがとう。

それ以上に。
終始笑いの絶えない、とても楽しい会話...時間を過ごす事が出来た。
その事がとても嬉しい。

あ。。。
お料理は・・・料理撮影班にお任せですw



今回のもう一つの主役。
hiroさんのAUDI Q5のお披露目。
そして、GSnorinoriさんのFIAT 500も初お目見え。

Q5・・・うーん。。。カッコ良い。
ボディ・サイズもジャスト。
コイツの左ハンドル、導入してくれないかな( ̄▽ ̄;



Kawaさんの、相変わらず伊達なMaserati Coupeも健在。

いつも楽しい時間は、あっという間。
そろそろお開き。
また会う時を楽しみに、帰路へ。



"GS Brothers" Vol.2



雲一つ無い...何物にも遮られる事なく届く陽の光。
そんな素晴らしい秋の朝。



とある場所に集う、4台のMaserati GranSportシリーズ。

一ヶ月程前。
4車種4台のGranSportが集まり、結成した"GS Brothers"。
hiroさんnaoさん、GSnorinoriさんと、僕(けっして、GSオヤジーズではないw)

そんな4台のGSが向かった先は。。。



こんなステキなお店。
相変わらず楽しい話に盛り上がり、美味しい名古屋コーチンを頂く。

そこから、4台のGSは。。。



戯れながら・・・。
生き生きと、伸び伸びと。
GSの悦ぶ声を聴きながら、場所を移動する。

そこには。





こんな花や、あんな花...たくさんの花々が。



この季節は、ダリアとコスモスの花畑。

楽しい時間、気持ちの良い空気。
この仲間達と、また・・・。


"GS Brothers"



Maserati GranSport
Maserati GranSport MC Victory
Maserati GranSport 10th Anniversary
Maserati GranSport Spyder

日本国内で正規輸入・販売されたMaserati GranSportの全バージョン(の、はず)。



いつも仲良くさせて頂いているお二人。
naoさんhiroさん
このお二人が、この度手に入れられたのが・・・。


hiroさんの GS MC-Victory             naoさんの GS 10th Anniversary
ブルー・ヴィクトリーのボディカラー         ビアンコ・ボディ
黒メッシュグリル                  ブルー・アルカンタラの内装
ブルーカーボンのカナード付フロント・リップが    エレガント
精悍な面構え                    そしてDeTomasoの面影が


特にnaoさん。
待ってました!...の、Maseratiへの復帰。
お帰りなさい&おめでとうございます。
僕...背中を蹴飛ばし続けた甲斐がありました(* ̄∀ ̄)"b"



そんなお二人のNew愛機合同お披露目会に駆けつけたのは...。
眩しい程輝くシルバーのGranSport GSnorinoriさん、Ghibli一筋14年のMCさんとneroいAlfa Breraのレオンさん。
・・・あ。
それから、GS Spyderの僕。

この6台・11名でランチを頂きに訪れたのは。
茅葺き屋根のイタリアン。
地元で採れる旬の野菜を使ったお料理...とても美味しく頂いた。
お料理は・・・料理撮影班にお任せ( ̄▽ ̄;



そして。。。
密かに同時開催されたのがw
4台&4機種のGranSportの集結。
MCJ-WEST分室?ww..."GS Brothers"結成会。



自らを祝って。
フロント・フェンダーに小さくイタリア国旗を掲げる2台w



更に。
大きなイタリア国旗を掲げる、僕の愛機ww



更に更に。
何故か...アップで登場して頂こう。
・・・これで見納めだし(爆)

<< | 2/2PAGES |

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM