<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

"EROTICA"...夏の夜



久しぶりに。。。

夏のある夜...この日は4人、いつものBarに集まる。
いつもの様に。
色々な話題で盛り上がった後は。



いつもとは違う2台に分乗し...。
久々のベースへと、クルージング。



夏の夜風を受けながら。
いつもとは違う2台の試乗会も交えながら。。。
やはり、いつものクルマ談義で時間が過ぎていく。



気が付けば、既にこんな時間。
夜が明ける前に、帰ろうか。


"EROTICA"...SUV Version



濃霧。

ある意味、SUVには相応しい悪天候の朝。



いつもの山に集まったのは...この日は顔ぶれが違う。

独製SUVが3台。



隣に寄り添うAlfa Spiderが...可愛いw

寒さと霧に勝てず...山を下り。
麓のカフェで、いつもと同じ時間を楽しむ。


"EROTICA"...異形の伝道師

まるで初夏の陽射し。

いつもの『山』に集まった、5台の仲間達。
でも。
この日は、いつもとは違う戦闘機もお目見え。



ちなみに。
3台の『Rosso』
Maserati・LANCIA・AlfaRomeo...同じ『Rosso』でも微妙に違う。
『朱』『赤』『紅』・・・。
写真で、お判り頂けるだろうか。



その、いつもとは違う戦闘機2台...Maserati Shmal & AlfaRomeo SZ。
ずいぶん昔の事だが、CG誌にこの2台の特集が書かれていた事を思い出し。
思わず、並べてみたくなった。



その特集記事のタイトル写真と最後のページ。
懐かしい。



『異形の伝道師』・・・この響き、好きだ。

更に。
久々登場のゲストを加え。



やっぱり、この『画』は撮らなくちゃw
ガルウィング兄弟。



そして...。
個人的にこの日一番の楽しみは。
ガンディーニ3作品。

"EROTICA"
夜の『街』でも、陽を浴びる『山』でも...楽しい時間は尽きない。


春..."EROTICA"



春。
降り注ぐ陽の光の下。



今年初の『山』
1台、また1台と悦ぶ『音』と共に集まって来る仲間達。



この朝は、4台。



山を駆け下り(撮影...む・難しいw)



麓のオープン・カフェで、終わりのない楽しい会話。


"EROTICA" 2nd Anniversary



オープンが気持ちの良い季節には。。。
朝、『山』へ登る回数は、当然増える。

仲間の紅いDELTA Evo.2...遠くから駆け上がる『音』が聴こえて来る。
思わずカメラを構えてしまう。





連続写真で捕らえてみた。



実はこの日。
TEAM"EROTICA"結成2周年だったのだが。
仲間達のスケジュールが合わず、朝"EROTICA"でお祝い。

この組み合わせ・・・。
TEAM"EROTICA"改め、チーム『シグナル』?( ̄▽ ̄;



それにしても、本当に気持ちの良い空だ。
思いっきり陽を浴びて...日焼けしちゃいました。



『山』を降りれば。
もちろん、お気に入りのオープンカフェでランチ。



相変わらず、同じ事の繰り返しだけど。
愛機達を並べて・・・ご満悦。

飛び入りゲストも参加して。
楽しい時は尽きない。


erotica with GranTurismo "S"



5月。
アッチでもコッチでもソッチでもw仲良くして頂いてるalessandroさんNew愛機お披露目オフ
あの時に目にした、マフィアなMaserati GranTurismo S。
まだ慣らし途中だった為、全開...と言う訳にはいかなかったのだが。
それでも、爆裂官能サウンドを堪能させてもらえた。



そんなalessandroさんがやって来た・・・GT-Sと共にw

そこで。
"EROTICA"なみんなと時間を過ごそう、と言う事で...。
僕達のベース、某バールに夜な夜な集合。

日を跨ぎ・・・。
街に響き渡るサウンドに酔いしれつつ。
久々に、某溜まり場(笑)までプチ・ツーリング。



クルマ達を眺めながら。
夏の夜の風を受け...いつもの様にクルマの話題で盛り上がる。



慣らしを終えたGT-Sの助手席に収まり。
僅かな距離ではあるが、同乗全開体験。
全開サウンドはもちろんなのだが...何よりも、シャーシー性能の進歩に舌を巻く。
コイツは本当にMaseratiなのか?w
・・・と言う程の驚愕。

気が付けば...そろそろ空も白み始めそうな時間。
alessandroさん、また会おうね。


"EROTICA"緊急招集



(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

Violet...ぞ・増殖?!(勘弁してw)

では、ありません♪
Alfa 916 Spider乗りViolet&motohi~ro~の仲間”愛@スパイダー”さんがやって来た。
って事で。
今にも雨が落ちて来そうな空の下( ̄▽ ̄;...TEAM"EROTICA"緊急招集。
僕自身『MCJ-WEST 10th Annive.』以来、一ヶ月ぶりに愛機へ火を入れる。



早朝、下界は明るく陽が差しているのだが、雲のかかるいつもの『山』はこの季節にしては肌寒い。
それでもクルマ好きが集まれば、楽しく熱い話は尽きない。


"EROTICA" な Bar



週末の夜。
いつもは、愛機で集まる仲間達。
でも。
こんな夜もある。

集まったのは、5人の仲間。
食事抜き、ただお酒を飲むだけ。
僕の行きつけのBarを、2軒ハシゴ。

なかなかスケジュールが合わず、延び延びになっていた誕生日祝いも兼ねて。。。
プレゼントの写真...撮り忘れました( ̄▽ ̄;

お酒を飲みながらでも、結局いつもの様にクルマの話題が中心w
クルマの会話って、何故尽きないんだろう。。。

気が付けば...既に日を跨いで数時間。
たまには、クルマ抜きも良いね。



Lunch Meeting



朝。
重く立ちこめる雲。
この日は、一日中この調子・・・の、はずだったが。



『山』に集まった仲間達。
4台のItalian Macchina。



BERTONE・PININFARINA・GIUGIARO・・・。
それぞれのデザインが、調和して観える。



子供の頃から、僕の憧れの1台。
今までも、そしてこれからも...いつまでも未来的なエクステリア。



気が付けば、空は明るい。
風は爽やかに吹き抜ける。

『山』を降り、ランチ・タイム。
相変わらずの時間が、穏やかに流れる。



気持ちの良い夜..."EROTICA"



爽やかな夜風を受けながら。



その夜、集まったのは4人の仲間。
3台の、Italian Macchina。



愛機達を眺めながら。。。
オープン・カフェで、ゆったりとした時間の流れを感じる。



春の夜・・・この季節だけの、優しい空気。
ビルを隔てた通りは、喧噪の中。
ここには、楽しい会話と笑い声だけが聞こえる。



やっぱり"EROTICA"の夜は楽しい。
また、ここで集まろうか。。。



<< | 2/4PAGES | >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM