<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.25告知



師走。。。
街は華やかに彩られて・・・。

と言う事で。
今週末、12月12日土曜日は毎月恒例『159 NM in KANSAI』開催です。

いつも通り、大好きなAlfa 159を並べて、ただ楽しい会話を繰り返し...まったりと時間を過ごすだけなんだけど。。。
都合の付く仲間達、ぜひ多数集まって貰いたい。
参加されるメンバーは、暖かい服装をご用意下さい。

今回の会場は・・・。
会場・開始時間等は『159 NM』会員限定BBSで確認して下さい。

今回、僕は残念ながら都合が付かず欠席させて頂きます。
皆様、宜しくお願いします。


『159 NM』メンバー以外のAlfa 159オーナーの方で、『159 NM』に興味のある方。
Alfa 159の購入を考えているけど...実際にオーナーの声を聞いてみたいと言う方。
そんな方がいらっしゃったら。。。
下記宛、メールでご連絡下さい。

alfa159@road.ocn.ne.jp

『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.24



いつもの様に。

思ったよりも冷え込む事のなかったこの日。
集まったのは、20台の仲間達。

あちらこちらで笑い声の絶えない空気。
ゆっくりとした時間。


『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.24告知



秋も深まり。。。

と言う事で。
今週末、11月14日土曜日は毎月恒例『159 NM in KANSAI』開催です。

いつも通り、大好きなAlfa 159を並べて、ただ楽しい会話を繰り返し...まったりと時間を過ごすだけなんだけど。。。
都合の付く仲間達、ぜひ多数集まって貰いたい。
参加されるメンバーは、暖かい服装をご用意下さい。

今回の会場は・・・。
会場・開始時間等は『159 NM』会員限定BBSで確認して下さい。


『159 NM』メンバー以外のAlfa 159オーナーの方で、『159 NM』に興味のある方。
Alfa 159の購入を考えているけど...実際にオーナーの声を聞いてみたいと言う方。
そんな方がいらっしゃったら。。。
下記宛、メールでご連絡下さい。

alfa159@road.ocn.ne.jp

2th 159 JAPAN-MEETING



木々が色づく、この季節。

今年もまた・・・。



初日。
全国から、蓼科に集結したAlfa 159。

そして2日目の朝。
ピンと張り詰めた空気。
どこまでも澄み渡る蒼い空。
暖かな陽を浴びながら。。。


やっぱりAlfaRomeo。"ロッソ"軍団      昨年に比べ寂しく・・・"ルビーノレッド"


日の光の下...こんなに明るかったのか     ある意味159らしさ“シルバー”
”オルトレマーレブルー”


159の特徴か?最大派閥“ネロ”        日本に1台?の”マローネ”も



こんな素敵なヴィンテージが、目の前を通り過ぎて行く。

再び会う事を約束し、秋を感じながら帰路へ・・・。


『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.23



この日は...遅刻。

この時間、かなり冷え込む様になって来た。
でも。
夜空は澄んでいる...星が綺麗だ。
相変わらず、Alfa 159を眺めながらのまったりとした時間。

来週は『2th 159 JAPAN-MEETING』だ。
また、全国のAlfa 159乗りの仲間に会える事を楽しみにしている。


『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.23告知



秋。
関西の空は、台風が通過しようとしている。
当日は、台風一過...清々しい空気を感じる事が出来るだろうw

と言う事で。
今週末、10月10日土曜日は毎月恒例『159 NM in KANSAI』開催です。

いつも通り、大好きなAlfa 159を並べて、ただ楽しい会話を繰り返し...まったりと時間を過ごすだけなんだけど。。。
都合の付く仲間達、ぜひ多数集まって貰いたい。

今回の会場は・・・。
会場・開始時間等は『159 NM』会員限定BBSで確認して下さい。


『159 NM』メンバー以外のAlfa 159オーナーの方で、『159 NM』に興味のある方。
Alfa 159の購入を考えているけど...実際にオーナーの声を聞いてみたいと言う方。
そんな方がいらっしゃったら。。。
下記宛、メールでご連絡下さい。

alfa159@road.ocn.ne.jp

Petite LUNCH Meeting



気持ち良く晴れ渡る秋の空。
そんな午後のひととき。
『159 NM KANSAI』ご近所仲間でランチタイム。
集まったのは。。。



”まこと”さん、”Sato”さん、”Bちゃ〜”さん、"レオン”さん(代車の為、写真に写ってませんw)

楽しい時間を過ごした場所は。
こんな感じの建物で。



中に入ると。。。
こんなにお花がいっぱいのお店。



そんなお店のオープンテラスで。
緑に囲まれながら、いつもの様に時間が経つのも忘れ、楽しく...そして、ゆったりとした時間。


『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.22



直前まで...雨。
しかも、かなり強い雨がAlfa 159のボディを叩く。
でも。
当然の様に、開始時間にはスッキリと上がってくれた。

そんな日、肌寒く感じる夜。
15台の仲間達が集まった。
いつもの様に、まったりとした時間を過ごす。



この日。
プチ整形を済ませた、シルバーな159 TIが1台。
canbeさんのクールな愛機。

2台並ぶ、Brera顔なAlfa 159。



『よー!兄弟!!』

『159 NIGHT-MEETING in KANSAI』Vol.22告知



朝夕の空と風に秋を感じる。
夏に名残惜しそうな時間を避けて、気持ちの良い空気を感じながらのミーティング。

と言う事で。
今週末、9月12日土曜日は毎月恒例『159 NM in KANSAI』開催です。

いつも通り、大好きなAlfa 159を並べて、ただ楽しい会話を繰り返し...まったりと時間を過ごすだけなんだけど。。。
都合の付く仲間達、ぜひ多数集まって貰いたい。

今回の会場は・・・。
会場・開始時間等は『159 NM』会員限定BBSで確認して下さい。


『159 NM』メンバー以外のAlfa 159オーナーの方で、『159 NM』に興味のある方。
Alfa 159の購入を考えているけど...実際にオーナーの声を聞いてみたいと言う方。
そんな方がいらっしゃったら。。。
下記宛、メールでご連絡下さい。

alfa159@road.ocn.ne.jp

159 NIGHT-"Petite"-MEETING



仕事を終えて。
この日、都合の付いた4人のAlfa 159乗り。

夏の夜。
ほんの少し暑さは感じるが、ビルの間を抜ける風が気持ち良い。



美味しい食事を頂きながら。。。
Alfa 159やカメラの話題で盛り上がる。
気が付けば、もうこんな時間。

僕のAlfa 159を停めたポジション。
照明が、なかなか良い感じw
ホイールの質感...ヌメリが少しは判るかな?


<< | 2/7PAGES | >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM